のんかの美味しい食ブログ

フードアナリスト、食生活アドバイザーの取得を目指しています。このブログでは食を一番のテーマに色々な切り口からブロぐを書いていきます。おいしい食事は人を幸せにする!と日々感じています。栄養バランスにも気を遣った料理を作ろうとよく考えています。

美味しいごはんやさん探し ピザーラ

こんばんは。しばらく記事の投稿が空いてしまいました。

 

最近、チアシードや乳酸菌など健康によいものが流行っていますね。わたしもそういうものが大好きで流行を追っています。

ですが、体にあまりよくないものも美味しいです😊

あまり食べ物に神経質になると限られたものしか食べられなくなってしまうのでわたしは程々を心がけています。

 

さて、昼間に何を食べようか、作るのがめんどくさいと数日前になったため久しぶりにピザーラを頼みました。👇

f:id:nonka0541:20170630092352j:imagef:id:nonka0541:20170630092412j:image

これはハーフ&ハーフのピザです。

テリヤキチキンとイタリアーナ?を頼みました。

2つ食べ比べてみて私はテリヤキの方がより美味しいかったです。マヨネーズが強いかなと思ったのですがそんなことはなくマヨネーズが肉の美味しさを引き立てていました。

もう1つのトマトがのっている方はトマトがさっぱりしていて水っぽくなく良かったです。

 

ランチの時間にランチメニューを頼んだのでこの2つで1300円ほどでした。ピザを頼むとナゲット若しくはジュースのどちらか選んだものが付いてきます。

私はピザーラは高いなーとずっと思っていたのですがランチメニューを頼むと安いです。

ただ、ランチメニューのメニューが少ないため自分が食べたいピザが必ずしも安いわけではないようです。

この記事を読んで下さりありがとうございます。読んでみて気になったあなた、お昼が面倒だけどおいしいものを食べたいときにピザーラのランチを食べてみてはいかがですか?